fc2ブログ
プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2102 その3

ホントなら一回撮って終わりのはず搭載が3度目。

嬉しいけど複雑なもんで。
かねてからのショットを撮れるか3度目の正直!



前回まさかの搭載解除で三井へ戻ってしまった2号艇。
その後はしばらく音沙汰もなく・・・

どうしたもんかと待ってる間は本四連絡の要だった宇高航路のフェリーをば。
IMG_2463.jpg

個人的にこの場所から撮るこの僚船の反航カットが好きなんです。
幸いにもLCACのおかげで「おりーぶ」との反航も撮れ・・・

通常なら朝一で搭載してさいならなのに時刻は昼前。
航路イン遅らせるんかどうなんか、ヤキモキしてると。。。

やってきました!LCAC!!
IMG_2482.jpg

どっちかと思えば2号艇。
さてここで気になったのは走るコース。すでにこの時点で位置取りが前回と違う。

しかも邪魔な漁船なんかはいない!

IMG_2538.jpg

正面気味に入ってくる。
さぁ理想のコースかと期待がかかりますわ。


IMG_2618.jpg


IMG_2693.jpg


むむむ!!これは来たぞ!!
IMG_2734.jpg


IMG_7453.jpg


なかなか1本目と違いが分かりにくいかと思うけど下を通ってくれたんですよ。
通称パインズノーズから撮るときはこう通ってくれたらバッチリじゃなぁ~っていう正にそのコース!!


IMG_7468.jpg


IMG_7509.jpg


近い位置をスピード出して走るLCACを俯瞰で撮れるっつうのはなかなか無いもんで、やっと撮れた!
って感じなんですわ。これ。

IMG_2777.jpg

それに走るLCACを頻繁に見れる撮れるところってそうそう無いもんで。
しかも俯瞰やきわっきわのローアングルとかで撮れる。


こうして目の前を爆走した2号艇は前回同様に何が何やらな状態で母艦へ搭載。
IMG_2852.jpg

とまぁこうして2号艇が再び母艦へいき続くであろう1号艇を待つ。
といった所で次回。

スポンサーサイト



LCAC | 2015/01/05(月) 20:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)

LCAC,飛沫の巻具合が最高ですね。
本年もよろしく
2015/01/05 月 22:35:38 | URL | メバル所長 #-編集

メバル所長さま

LCACはやっぱりスピード出して走ってナンボです。
こちらこそよろしくお願いします。
2015/01/06 火 22:00:15 | URL | EBIXER #QVqSrz.Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する