プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふゆしお

あとわずか・・・

叶わぬ願いになるんかなぁ。。。



走り回る「ふゆしお」。
どこまでその姿を見せてくれるんかなと思いつつ、もしかすると最後かもしれない出港に。

IMG_9958.jpg


増速した「ふゆしお」
間違いなく呉の潜水艦で一番人前でかっ飛ばすフネですわ。
IMG_0001.jpg


IMG_0075.jpg


IMG_0115.jpg


IMG_0178.jpg


IMG_0219.jpg


「ふゆしお」もさることながら後ろの弾補所にも注目。
IMG_6985_201412102057424d5.jpg

この日は港務隊が忙しくしててYLにYF2隻という運貨船3隻で弾薬をせっせと運んでました。

IMG_0240.jpg


こうして目の前を駆けて行った「ふゆしお」
帰りに出会いたいもんで・・・

TSS3607 ふゆしお | 2014/12/10(水) 21:01 | Trackback:(0) | Comments:(2)

海中に潜り込んでいくような、「ふゆしお」の航跡。護衛艦のきれいな波切りとは、一味違う魅力がありますね。造波抵抗でスピードは出ないのでしょうけど。昔の海大型と違う迫力があります。それにしても、更新のペース速い。毎日、パワーボートで走りまわっているのうでしょうか?
2014/12/11 木 15:38:50 | URL | メバル所長 #-編集

メバル所長さま

潜水艦の航跡は面白いですね。特に涙滴は。
今月の世界の艦船を見れば分かるように巻き込むような波切ですね。
あれは実際に見ましたが感動しました。
毎日更新しても内容を捌ききらないのは嬉しい悲鳴ですね。
海の上に居る時間が長い今日この頃です。
2014/12/11 木 18:13:23 | URL | EBIXER #6YrWrpmU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



