プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はまぎり

出港が先になっちゃいましたが・・・

「いせ」に続いて入港した「はまぎり」を。



「いせ」に続いてひょっこり現れた「はまぎり」

このタイミングでってのも珍しいような。
年明けて大湊のフネが来るってのは過去にもあったけど。。。

IMG_6666.jpg


IMG_6780.jpg

「はまぎり」は15護隊だったかな。
ご覧のとおり司令が乗ってます。

おまけにアスロックランチャーの蓋がオープン。
4番があいとんかな。

右舷側の上から1番で上下で番号ふっとったはず。。。。


露天艦橋にも出てるし内火艇にも要員が。まさに入港前の風景ですなぁ。
IMG_6784.jpg


IMG_5501.jpg


IMG_5510.jpg

う~ん。きりクラス・・・
難しい。。。

DD155 はまぎり | 2014/12/09(火) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



