プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はまぎり

今朝は先週日曜にやってきた「はまぎり」が出港。

今日も寒くて風の強い日で・・・



入港よりも先に出港を上げるとかいう・・・・

まぁそれはさておき。

大湊の「はまぎり」が早めの出港で出ていきました。

IMG_9373.jpg


ガフの艦旗と隊司令旗がえぇように靡いてます。
IMG_6595.jpg


IMG_6648.jpg


IMG_5285.jpg


IMG_5304.jpg


「きり」はやっぱりローアングルかのぉ・・・
IMG_5320.jpg


IMG_6655.jpg


IMG_6713.jpg


格納庫にはロクマルが。Jですねぇ。
IMG_9382_201412061441064d6.jpg


IMG_6832.jpg


まぁ広島も郊外は積雪でこかぁ、大湊かと・・・
IMG_6861.jpg


この程度でギャーギャー言うとると大湊に失礼なんでしょうけど。
IMG_9417.jpg


まぁそれにしても寒い寒い。
スタッドレスになかなか替えれぬのはツラい・・・

DD155 はまぎり | 2014/12/06(土) 19:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



