プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今日の健康艦撮:1203

今朝もはよから行ってきまして。

昨日の借りを返さんと・・・



引き続き執念の人になっちゃってるんで今朝も出動。

いつになったら執念は報われるんかと。

それはさておき行ったらすぐ昨日潜水艦通ったでぇ~
と。。。

聞けば聞くほど悔しい状況。
ま~たいじめられましたわい。

そんなこんなで「ちよだ」が出港。

えぇように行ったのにから大気が揺らいで・・・
IMG_7870.jpg

おえんのぉ・・・
こればっかりはしゃあねぇ言うても自分みたいな撮り方する人間にすりゃツラい。

正面からは「ちはや」より「ちよだ」の方が画になる気がする。
IMG_8004.jpg


IMG_8078.jpg

「ちよだ」だけで終わらんのが持ってる人間ですわ。
練習船コンビが。

怒涛の波切、練習船13号。
IMG_8227.jpg

どうもどうも。
久々に近距離で自衛艦の敬礼見れてホクホク。

12号ももちろん。
IMG_8378.jpg

12号と「ちよだ」の反航やこ渋い渋い。
たまらんですわ。

とりあえずサクッとこんな感じで。
詳しいのは後日。

たまっていく写真・・・

フネフネ接近戦 | 2014/12/03(水) 19:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



