プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はくりゅう

先日の「はくりゅう」

前回ローアングルで写した「そうりゅう」との違いを見てもらえると。



先日の「そうりゅう」は こちら

よく言うことだけどほんのわずかな高さの違いでこうも変わるかって話です。

白い排気を纏い走る「はくりゅう」
IMG_6387.jpg

冬場は「はくりゅう」って名前に相応しい潜水艦じゃわなぁ。


IMG_5076.jpg


IMG_5119.jpg


IMG_5165.jpg


このあたりになると高さが効いてきますわな。
IMG_5184.jpg


IMG_5189.jpg


IMG_5193.jpg


IMG_5128.jpg


IMG_5146_2014113019314129b.jpg


IMG_5156.jpg


IMG_5181.jpg


舵切ってるから傾いてます。
IMG_5239.jpg


IMG_5259.jpg


こっちの方が分かりやすいですな。傾きが大きいから。
IMG_6467.jpg


とまぁこんな感じで似たようなカットが続いたけど興味深いカットじゃないかと自負はしてます。
楽しんでもらえたらそれでえんじゃないかと。

SS503 はくりゅう | 2014/12/01(月) 19:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)
先日に続き、見事なまでの距離感と迫力に圧倒されます(>_<)

私もぜひ一度は間近で体験して見たい(笑)
2014/12/02 火 00:01:20 | URL | よっち #x8hUpm56編集
何故分かるのでしょうか、潜水艦の艦名が?
艦名が分からない様に番号も消してしまっているのに。
中国にばれても、問題ないのですか。
どうせ軍事衛星でばればれだから、構わないのでしょうが、気になります。
2014/12/02 火 17:23:20 | URL | メバル所長 #-編集

よっち さま

こん時はいつもより近かったですねぇ。
潜水艦は撮るのが難しいですよ。見せるという面で・・・
2014/12/02 火 19:34:53 | URL | EBIXER #QVqSrz.Q編集

メバル所長さま

うーん。何でなんでしょうね?笑
と言いつつ艦名は間違えてないんですけどね。
まぁ表に見えてるものを隠したところで何とも。
2014/12/02 火 19:37:45 | URL | EBIXER #QVqSrz.Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



