プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いらぶ

三井玉野で先般竣工・引渡しなった

巡視船「いらぶ



引渡し後のお決まりの慣熟を。

まぁ新しいおもちゃを手にした子供と一緒で遊んでみたくなるんすよ。それと一緒。


IMG_1500.jpg


IMG_1513.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_0695.jpg


えらい手前で脚を落とすから何じゃと思ったら。

搭載艇を降ろす様子。
となると三井の人間を降ろしてもう一発という予想。

ちなみに奥は僚船となる「あぐに」
IMG_1552a.jpg


予想通りの展開となって回頭開始。
あとは北か南かで。これが一番大事なんじゃけど。


IMG_0724.jpg


IMG_0732.jpg


IMG_0745.jpg


IMG_1671_20151228195632b87.jpg


振り回されたけど予想通りにいって取り敢えずは・・・って感じ。
てかこんなことするならちゃんと朝出てからやれよ。。。

海上保安庁 | 2015/12/28(月) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



