プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うみぎり

「うみぎり」が帰ってくる。

じゃろう、と思ったら帰ってきまして。



関門を夜航海で往復し帰って来た「うみぎり」

定検明けてさほどウロウロすることなく走ってる印象。


それにしてもボクが持ってるのかそれとも・・・
と言った感じ調子が良すぎるここ最近。


IMG_1728a.jpg


IMG_1740.jpg


IMG_1750.jpg


IMG_1759_20151221202814191.jpg


IMG_1788.jpg


IMG_1795.jpg


IMG_1808.jpg


IMG_1818_20151221203017ba2.jpg


低さと近さがあればネガティブな要素の多い「きり」クラスもカッコいいという結論。
ちなみに後部のマストが今回の定検で新しくなったけど特に形状に変化なし。。。

DD158 うみぎり | 2015/12/21(月) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お待ちしておりました。
久々となのに、速いペースでアップ。
写真も、グラビア?に使えそうで良いです。
「あさきり」型は、前半分は低く構え
ヨーロッパの艦艇の雰囲気があって好きです。
でも、ヘリ格納庫がね~。
そこら辺さえ上手く処理してくれれば
スマートな艦になったかと。
2015/12/21 月 22:30:27 | URL | メバル所長 #-編集

メバル所長さま

お久しぶりです。
ASWの中でHSが欠かせないものとなってしまった状態では格納庫に関しては仕方ないですよね。
きりも下から撮れば画になるんで見てる分には良いんですが・・・
2015/12/24 木 21:33:23 | URL | EBIXER #QVqSrz.Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



