プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はりま

三玉へ向かう「はりま」
出港と来れば次は。。。



と言うわけで来島へ。
当初予定と変更して初のルートで。

悪くはないという結論に。ラクじゃし安いしでうま味はあるかな。


IMG_2422.jpg


過去データを見ると転流の微妙な時間になるかなという読みじゃったものの。
脚の遅さが幸いしてかデータよりも遅めの西へ。


IMG_2493.jpg


IMG_2517.jpg


IMG_2559.jpg


IMG_1552.jpg


西の面白さはS字で右に左に切るところ。
これはやっぱり醍醐味でもあり。

SWATH船型の独特の舵の切れ方なんかを見れたのは儲け。


IMG_1566.jpg


IMG_1597.jpg


いつもの如くかけろうかと思ったけど横着発動。。。
幸か不幸かそれのおかげで正面を撮れたんでヨシと。

まぁ一番ラッキーなのは邪魔な旗がないことよ。

AOS5202 はりま | 2015/12/16(水) 19:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



