プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
まえじま

新たな体制でスタートしている「まえじま」

久しぶりに早瀬の上からこんにちは。



IMG_1399.jpg


IMG_1423.jpg

なかなかイイ感じでやってきた「まえじま」

久しぶりに撮るには都合えぇもんです。

IMG_1473.jpg


IMG_1518.jpg

早瀬となると個人的にはやっぱり真正面を狙いたいところ。

もちろん横からもいくわけですが。

ここで個人的な美学としてあるのが引き寄せ過ぎて狙うんじゃなくてある程度望遠で艦番号がしっかり写る位置を狙う。
橋の上でやっちもねぇことするのが居りますが所詮はその程度。

そんなやってどねぇするんよ。って。

IMG_9837.jpg

こんな感じで引き付け過ぎても、は?ってなる訳ですよ。
番号もろくずっぽ見えんし。真上過ぎるのもあんまり好きじゃない。


IMG_9844.jpg

もう、正にこれなんかそう。
こんなん貰っても意味ねかろうに。と思う。


IMG_9850.jpg


IMG_1524.jpg

まぁ講釈垂れたけど結局ポリシーとか頭使わずに撮っても意味ねぇんよなぁ。
と思う次第。

「まえじま」の皆様、どうもでした。

MCL729 まえじま | 2015/09/07(月) 18:37 | Trackback:(0) | Comments:(1)
なかなか、更新しないので
今か今かと待っていました。
世界の艦船によると
掃海方法も大きく変わっていく様子
掃海艦艇は、今後どのように変わって行くのでしょうか。
取りあえず今回は、4枚目の後の日よけの着いたボートが気になるところです。
2015/09/09 水 00:12:09 | URL | メバル所長 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



