プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
着岸

桂浜の件

やっとこ着岸編です。



簡易の海岸調査から人員の移乗を終えたYL。

ようやく着岸に向けて動き出しました。

IMG_6596.jpg


IMG_6600_20150722193217784.jpg


IMG_6609.jpg


IMG_6611.jpg


IMG_6614.jpg


IMG_6618.jpg


IMG_6624.jpg


IMG_6632.jpg


IMG_6636.jpg


IMG_6647.jpg


IMG_9757.jpg


IMG_6655_20150722193523604.jpg


こんな感じで無事に着岸完了。
前回と比べて着岸からランプ下げを行って下げ切るまでチェックなんかが増えたかなと。
結構細かく動作のチェック項目があるような感じ。


IMG_6657.jpg


IMG_6665.jpg


IMG_6677.jpg

着岸後は隊員が上陸し海岸清掃へと移りました。
前回なら清掃中はひっきりなしに離着岸をしたけど今回はなし。

話を聞くと生憎の天候で船長が嫌がってなしってことで。
やっぱり前任の10号と比べるとハンドリングは変わるようで慣れてない面もあって安全策をとった形に。

言われたら着岸が斜めに入ってるんですわ。

「ゆら」ぐらいなら大きさもあるからそんなに振られんけど50tのこのクラスじゃ致し方ないかなと。

支援船 | 2015/07/22(水) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



