プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
くらま

まったくふざけたもんですわ。



下関を離れる「くらま」

撮りに行ったものの・・・


IMG_0173.jpg


IMG_0253.jpg


光線がお決まりのポイントで撮っても悪いししゃあない。
ってことでどっかねぇかとロケハン。

そん中でここならって場所を見つけて撮ることにした次第ですが・・・


IMG_7303.jpg


IMG_7334.jpg


なんでそこを通るよ。
そんなに逃げる必要あるか?
ってくらいのクソな走り方。ションベン走りしやがって。

事前に複数隻通った民間船と概ね同じと思ったらこのザマ。

これなら光線悪うてもベタにいっときゃ良かったなってもんです。


IMG_0334.jpg


IMG_0342_201507212045401da.jpg


六連の辺まで行ったけどずーっとションベン走り。人が撮るのやめたら速力上げやがって。
IMG_0406_20150721204543c04.jpg

まぁ呉に来たときからそうじゃけどどうも「くらま」とはえぇようにいかんと言うかなんというか。
次こういうことがあったらベタに攻めるか六連であそんじゃろ。


そのせいか何なんか保安庁はボチボチ撮れて・・・・

IMG_0096.jpg


IMG_0282_20150721204330c95.jpg


IMG_0391.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_0449_201507212051513c4.jpg


IMG_0462.jpg


言うても巡視船クラスはタイミング悪すぎで撮れとらん。。。
「きくち」は2分もまっときゃ撮れとるし「みうら」も撮れとるし
まぁ姉ちゃんと久々にデートすることになったからしゃあない。
船長にも相手しちゃらんとダメよ~って言われとるし。笑



おまけは最期を待つ「いえしま」(手前)と「まきしま」(奥)
IMG_7358.jpg

DDH144 くらま | 2015/07/21(火) 20:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



