プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
なおしま

「つのしま」に続き「なおしま」が。

バウスラ使ってスイスイと。



出港前、地連ジャーに舫を離す順番を伝えるの図。地連ジャーってより地本マンか。(チェホンマンみてぇで何かようねぇな・・・)
IMG_6348.jpg


「なおしま」、岸壁を離れるってことで直前はこがぁな感じ。
IMG_6371_20150610203415bb3.jpg


トモから離すからこうなるもんで。
IMG_4917_2015061121591470a.jpg


このクラスからバウスラがあるからえぇけどこれ以前の「うわじま」型なんかは往生しますけぇねぇ。


オモテは防舷物を人力で上げたり下げたり
IMG_4919.jpg


IMG_4924.jpg


IMG_4934.jpg


オモテを離したらバウスラで横移動からのアスターンでさようなら。


IMG_4947.jpg


IMG_4954.jpg


IMG_4957.jpg


IMG_4960.jpg


バウスラの航跡がこんな感じ。伝わりますかな?


IMG_6435.jpg


IMG_4968_20150611220707009.jpg


IMG_6447.jpg


先行する「つのしま」と同じくサンポートへ頭を振って神戸へと帰っていきました。
忙しいみたいですわなぁ。今年もドッカーンと行ってみたりするらしいし。

MSC684 なおしま | 2015/06/11(木) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



