プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
つのしま

関門で一仕事終えて向かった先は高松。

予想通り4時間切るくらいで順調に走り無事到着。



IMG_4774.jpg

サンポートには見向きもせんと朝日町へ。
掃海殉職者追悼式で来たヨンニーの出港をば。

久々に「たもや」で腹ごしらえして油を売ってると出港が。

こっちの出港が1600。
サンポートの「みやじま」が1630。
どねぇかなと思いつつ数で勝るこっちを優先。


出港準備が掛かって配置に。
IMG_4779.jpg


「つのしま」が試運転をして「なおしま」が試運転。そんときのバウスラのチェックね。
IMG_4803.jpg


IMG_4808.jpg


思えば去年は「つのしま」「たかしま」がここにはおったもんで。
IMG_4816.jpg


IMG_6345.jpg


朝日町も時間によるけど出入港が意外と撮れるんよなぁ。
サンポートよりも好きじゃけど。「やくしま」で遊んでみたり。


IMG_4827_20150610203155c90.jpg


IMG_4844.jpg


IMG_4846.jpg


バウスラついとるフネの出港は出来るだけ近寄って撮るのがえぇと思うなぁ。
IMG_4867_201506102031599c6.jpg


IMG_4894.jpg


IMG_4903.jpg


IMG_6374.jpg


正面気味で撮っとんのにバウスラ+アスターンで何か気持ちわりぃの図。
IMG_6402.jpg


IMG_6411.jpg


IMG_6426.jpg


このあと「なおしま」も続いてサンポートの岡さんに挨拶して帰りましたとさ。
「なおしま」の様子は明日にでも。

MSC683 つのしま | 2015/06/10(水) 20:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



