プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
すり合わせ

迫りつつある一般幹候と飛行課程の卒業式に向け今年の練艦隊がすり合わせを行いました。

いまいち冴えん天気と冴えん感じの写真が・・・



月曜の荒天のなか出港した「くらま」「やまぎり」それに加え1練隊。
検査明けの武器公試帰りの「かしま」と5隻が団子で呉へと帰ってきました。


IMG_9932.jpg


タイミングを外してたっすい感じになっても画になる「くらま」はやっぱり役者。
IMG_0026.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0281.jpg


IMG_0359.jpg


出て行く「とね」と帰ってくる「かしま」が反航。
IMG_0437_20150312205449c1b.jpg

島に渡って「せんだい」「とね」の同型の反航の方が魅力じゃわなぁ・・・

結局えぇ気にいったのは「やまぎり」だけ。
思いの外、悪うて・・・

「くらま」は立て付けでしばき倒せばえぇんで江田内回航までが勝負ですねぇ。。。

フネフネ接近戦 | 2015/03/12(木) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 木 22:22:08 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



