プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
さらば、「ふゆづき」

昨日、三井玉野で年検を受けていた「ふゆづき」が帽振れとなりました。

つう訳で追っかけです。



詳細はゆっくり出すとしてつまみ食いで。

まずは定番の鍋島。
鍋島で大型艦を撮るんは初めてだったりする・・・

時間良し!光線良し!抜け良し!
IMG_5853.jpg


IMG_6485.jpg


予想通り武器部公試は早めに出て早めに上がったパターン。
これが結果として良いように働き次なる地で大当たりをば。

ツッパリまくってたどり着いた来島。
ここが橋の上からだけじゃねぇってことを証明してやりましたわ。

IMG_6487.jpg


IMG_6619.jpg


IMG_6670.jpg


IMG_8591.jpg


明日の「みょうこう」もいずれの地でも撮りたいけど私用があって撮れるのは鍋島のみ・・・
来島の新ポイントから艦艇ねらっとるのは今まで居らんはず。
近いうちに朝の撮影も試せるからやりますかな。

スポンサーサイト
DD118 ふゆづき | 2015/03/01(日) 22:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



