プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふゆづき

「ふゆづき」の関門落とし。

天気が悪うなったもんなぁ・・・



天気が途中まで良かったものの予報どおりの天気となったこの日。

相変わらずのモヤモヤもあるしやっとれんですよ~


お決まりの俯瞰ポイントも行ったものの個人的にはう~んって感じだったのと地元の面々が来るでしょうってんでロケハンして他の場所へ。

低い位置から撮ることに。


やっとまともに撮れる位置に来たもののモヤがなぁ・・・
IMG_2983.jpg


IMG_3012.jpg


IMG_3103.jpg

こんときまだ40使よったんで如何せんこういう天候は弱いんですわ。
まぁ個人的に望遠好きで長玉振り回すんが悪いんですが。


IMG_3148.jpg


IMG_3197.jpg


IMG_3243.jpg


IMG_1085.jpg


IMG_1118.jpg


IMG_1165.jpg


IMG_1185.jpg


まぁさすがは関門航路ってもんで相変わらず、ずーっと民間船が行きかうんでなかなか難しい。
IMG_3253.jpg

まぁ直後ってのもあるけど航海保安もまぶりついてますよ。


IMG_1204_2015022217193808d.jpg


こうして「ふゆづき」は関門を落とし佐世保へ向かったのであります。

DD118 ふゆづき | 2015/02/22(日) 20:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



