プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
とわだ

今朝は補給帰り?の「とわだ」が。

えぇ光線でピカピカ~



行動を終えた「むろと」がチャーリーでのんびりしてる最近の呉。

今朝は「とわだ」の他に夜間入港の「おやしお」型とゆっくり帰ってきた「まきしお」が。

ドルフィンは少し賑わい始めたかな。


メインは「とわだ」

月初めに夕方日没前に出港して行って帰ってきました。


IMG_4528.jpg


今日の「とわだ」は結構スピード出して飛ばして帰ってきました。
IMG_4579.jpg


IMG_4632_201502192040128ce.jpg

いそいどるな。って思ったけど直前で大回りをして入ってきたんで命拾い。


ピカピカの光線で綺麗な「とわだ」
IMG_7608.jpg


ちょうど真横あたりから。やっぱり長いですなぁ~
IMG_7629.jpg


IMG_7649.jpg

光線がホントによかったんで正に黄金の「とわだ」って感じ。

IMG_7666.jpg


ボリューミーに見えるこの角度はお気に入り。
IMG_4643.jpg


IMG_4659_20150219204249f1d.jpg


IMG_4674.jpg


艦尾も重厚感があって実に補給艦らしいスタイル。
IMG_4691_201502192044313e2.jpg


IMG_4730.jpg

呉湾へ到達した「とわだ」はチャーリーでもなくバースでもなく飛渡瀬へ。

となると補給をこなしたんでしょう。ご苦労さんです。

そういや、エボラ出血熱がらみで補給艦と輸送艦を派遣とか考えとるようで。
補給艦も監視業務をしとる昨今。フネが足らんなかでやりくりしとる証拠です。

いらぬ心配で色々と気になりますが、どうなりますかね。


最後におまけ。

帰ってきた「まきしお」と
IMG_4827_2015021920443510e.jpg


今日も再就役中のYDT-04
IMG_4909.jpg


AOE422 とわだ | 2015/02/19(木) 20:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



