プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2掃隊を追え

橋あるところにフネはゆく。

内海名所めぐりをした2掃隊を追ってみました。



12日の松阪、ブレイク後は豊後水道を落とすものやキロで射撃をするもの早々に夜航海で内海を落とすものありけり。

そんななか2掃隊が去年のこんぴらさん以来の内海縦走を。


0800頃逆光の鳴門を落とした2掃隊。
かなり遅い鳴門となり。

それを踏まえて鍋島で一発目。
1130頃に確認できた2掃隊。

番号順にぴっちり詰めてくるあたり豊田艦隊ですよ。
IMG_2657.jpg


IMG_6991.jpg

やっぱりなかなか難しいもんで宇野からの出港船がおったりで難儀しました。
雲もえぇ塩梅にならんし。。。

「ひらしま」わざわざありがとうございます。
IMG_7012.jpg


久しぶりの瀬戸大橋をくぐる「やくしま」
IMG_7075.jpg


ここから通常なら猫へひとっ走りするんですが、今回はチャレンジで布刈へ。

いや~布刈もえぇとこでした。

なんとか撮れた一本棒。鍋島から開いた「ひらしま」と「やくしま」の差はそのまま・・・
IMG_3284.jpg

これが等間隔ならばっちりじゃったのに・・・

因島大橋をくぐる「たかしま」
IMG_6400.jpg


布刈もお気に入りに登録したところで猫へ移動。

高い位置からごまかせと思ったけどこんだけ開いとると・・・
IMG_4087.jpg


こういうのもいけたんで良しとするべきか・・・
IMG_7398.jpg


当初より遅めになったのが良かったもんで天気もえかったし何よりではあったかなと。
それに強風で内海じゃ珍しいガブりを見れたのも良。

関門は夜航海じゃったけど思い出に残る一日でした。

個艦も追々あげましょう。

スポンサーサイト
出張艦撮 | 2015/02/14(土) 19:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



