プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちはや

昨日、一昨日の「ゆうぎり」「まつゆき」

と同日に出港した「ちはや」

年検を終え一休みをして数日にわたり日帰りの再就役を行った「ちはや」

この日は出港後は佐伯まで突っ走ったようです。


入港組の殿「しらゆき」と反航する「ちはや」
IMG_5122.jpg


IMG_5156_201502101701291be.jpg


IMG_5193_201502101701308e2.jpg

やっぱり「ちはや」って前に少しつんのめってますわね。


IMG_6289.jpg


IMG_6317.jpg


IMG_6317.jpg

うーむ。
やっぱり「ちはや」はケツからの方がらしい写真になりますなぁ。

真正面が決まるのって先代の「むろと」かなぁ。やっぱり。。。。


IMG_6332_201502101703352c6.jpg


IMG_5213.jpg


IMG_5235.jpg


いつもの真後ろ!!
IMG_5255.jpg


IMG_5273.jpg

こがぁな感じの「ちはや」でござんした。

なんやかんや言いつつ正面からも撮りてぇ・・・

ASR403 ちはや | 2015/02/12(木) 19:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



