プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
実習とすり合わせ

今朝は日曜に出港した幹部候補生学校の実習部隊と

金曜帽振れの48期の一般幹候(B幹)部隊がすり合わせを終えて帰港。



今日もはよから航海灯を点けてやってきました。

先に実習部隊が呉へと向かいます。

先陣は「しまゆき」
IMG_5013.jpg


続く中段は「いなづま」
IMG_6769.jpg

ほっほっほ。朝から笑いが止まりませんでしたよ。

実習部隊の殿は「うみぎり」
IMG_6905.jpg


実習部隊がかわしたところで間隔をあけずに続く形でミニ遠の部隊が続きました。

11護隊司令座乗の「ゆうぎり」
IMG_7079.jpg


中段は大ベテランの「しらゆき」
IMG_7213.jpg


「しらゆき」と反航する形でYF2150が。相変わらずの狂った走りっぷり・・・
IMG_7164.jpg


そうしていると呉からは「ちはや」が再就役で出港し・・・
IMG_5195.jpg


「ちはや」と目の前で反航しやってきた殿の「まつゆき」
IMG_5345.jpg


おまけでパトロールの「しまぎり」
IMG_5465.jpg


エスコートの浦田丸
IMG_5475.jpg


日新の運搬船、新音戸
IMG_7357.jpg

と、こんな感じでホクホクの水曜日。

にしても外来を全部バチッといけたのはラッキー。
勝率5割超~

ルンルンでっせ。

フネフネ接近戦 | 2015/02/04(水) 20:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



