プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いざ、訓練

今日は相次ぐ訓練出港。

北に南に。



来月初旬に行われる伊勢湾MINEX。
昨日は44MDが内海縦断からの阪基へ。

今日は呉の掃海部隊が出港しました。

朝一番、霧立ち込めるメッカ、早瀬に来たのは101MD


司令艇「まえじま」
IMG_1694.jpg

ありがとうございました!
年度優秀艇の連続受賞を願ってますよ!!

その後に続く僚艇「くめじま」
IMG_3645.jpg


101ファイト!
IMG_1841.jpg



少し遅れていわゆるいつもの時間に出港し早瀬へ来たのは1MD
IMG_1923.jpg

時間が遅かったのが逆に良くて日も回り始め視界もわずかに回復。


司令艇「みやじま」
IMG_2021.jpg

さすがは「みやじま」いつもながらのサービス満点。
いってらっしゃい、がんばって!
ありがとうございました。


「いずしま」は定検のため今回は不参加。たぶん陸奥湾も無理のはず。

という訳で2艇の1MD。続くは「あいしま」
IMG_3762.jpg

今回の伊勢湾はURG、1MD、46MDがドックで不在。
他も欠けとるけど知らん!


無事にMINEX参加部隊の見送りを済ませ一安心。

そっからはお得意の待つ人へと変身。

一応、江田内の怪情報がガセと分かりつつ確認に。

運貨船が撮れたんで結果オーライ。術校の港務隊所属。
IMG_2150.jpg


がんばって時間をつぶして、昼過ぎに。
こっから4隻が出港。うち1隻はシフト。

先頭は「しまゆき」
IMG_2274.jpg


続く「いなづま」はえぇ波切りしちょりますわ。
IMG_2417.jpg


殿は「うみぎり」
IMG_2696.jpg

そう、毎年この時期行われる幹候校の護衛艦実習が始まりました。

「しらゆき」も出たけど「うみぎり」と目刺しじゃったんでそれ絡みのシフト。
「いなづま」はHSを搭載したようで。

いつぞの四国一周はないんで佐伯にいっとるはず。


その後はどうしようか迷って「さざなみ」を撮ることに。
結果は撮って正解。一六勝負をして大正解。
IMG_2959_20150127192627082.jpg


タグちゃんズも撮れたし。えげつないのが撮れたんが儲け。
IMG_3115.jpg


もちろんメインの「さざなみ」もね。
IMG_3353.jpg

まぁ入港準備でアンカー垂らしとんのはしゃあない・・・
出港したらすぐ入港準備じゃし。

結果は、おもっとった以上にすんばらしい一日になりましたとさ。

健康艦撮 | 2015/01/27(火) 19:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



