プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
しまゆき

「しらゆき」とともに外海に行き夜航海で内海を縦断した「しまゆき」

ゆきクラスの良さを再発見の入港。



先週日曜の昼過ぎに「しらゆき」とともに出港した「しまゆき」

これもリマで撃ったんでしょうよ。
内海を夜航海で縦断し因島沖で潮待ちして早朝来島を落としとります。

ストレートで帰ってくりゃえぇもんを黒神で遊んで昼過ぎに。


IMG_3107.jpg


IMG_3134.jpg


団子で帰ってきょったんで、どんなかな?と思ったけどえぇ塩梅に。
「しらゆき」もバチーンと行きてかったけど。。。。


IMG_0771.jpg


IMG_0784.jpg

似たようなカットじゃけどカッコえぇから載せちゃいましょう。
ゆきは思いっきり近いか望遠で圧縮して撮るんがえぇんかなと思いますわ。


IMG_0842.jpg


IMG_0864.jpg


名物ホントの真正面。ゆきクラスの正面を縦位置で撮るのはたまらんっすよ。
IMG_0895.jpg


IMG_0933.jpg


えぇ波切りしとんですよ。一旦落としたけどいっつもみたいに戻してくれるんで助かる助かる。
IMG_1009.jpg


IMG_3144.jpg


IMG_3171.jpg


IMG_3188.jpg


IMG_3209.jpg


弾魂に入って伊勢湾で使う西の訓練機雷を搭載中の「ぶんご」
IMG_3217.jpg


とまぁこんな感じで「しまゆき」を多めに。
やっぱり「ゆき」クラスをバチッと決めて撮れるとたまらんですよ。

TV3513 しまゆき | 2015/01/24(土) 19:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



