プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
しもきた

思い出の「しもきた」

普段なかなか見られん角度で撮れました。




この日はDから「しもきた」が離れCの「おおすみ」がDへ入るって感じで入れ違いに。

1輸隊は忙しいから見るときと見ないときの差が激しいもんで。
そんななかでも「しもきた」っていうと特に忙しいイメージ。

一番演習とか実動が多いんじゃねんかな?

結局出港した「しもきた」は日没後、関門を落として外海へ。
佐世保かなと思うたら玄海原発の避難訓練に参加しとるそうな。


もやの中を進む「しもきた」
IMG_2990.jpg


この角度なら下から思いっきり低い位置で撮りゃあえかったかな?
IMG_3019.jpg


IMG_3042.jpg


IMG_5840.jpg


「しもきた」っていうと個人的には思い出深いもんで保証検で普通は錨地にアンカーで翌朝三井へ着岸。
の流れなんじゃけど「しもきた」は少し離れた田井地区に入って一般公開をしたんですわ。

そん頃はあんまり興味なかったけど色々と思うもんはありましたねぇ。

まぁそんな「しもきた」をこんな風に撮れるとはねぇ・・・
IMG_5862.jpg

で、この後まさかのフレームアウト。
あるんよねぇ、近すぎてフレームアウトするんが。。。

で、そういうときに限って16mm付けとらんから・・・
次回から対策をしましょう。

IMG_5882.jpg


他じゃなかなか見れんであろう角度っすわ。
IMG_5892.jpg


IMG_5896.jpg

いま思えば下からもえかったかなとか思うけどこの高さのおかげで写るもんもあるし結果オーライかなとか思ったり。


もうちょっと下からと撮れば気分はクラフトマスター!って感じよねぇ。
IMG_5905.jpg


IMG_5916.jpg


IMG_5923.jpg


IMG_5952_201501241624426c7.jpg


う~ん、えぇわぁ。やっぱりこれが魅力。
さすがって感じで次に期待!笑

LST4002 しもきた | 2015/01/23(金) 20:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



