プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「ふゆづき」の日 ~来島~

昨日の続き。

呉から来島へ転戦。



呉を出港した「ふゆづき」は予想通り本航路をかっ飛ばして来島へ。

MAXで20kt近いくらいの速力でしたわ。
まぁこんだけ出しても普段の30分も早よならんくらい。

高屋から乗って来島まで2時間切るくらいで珍しく一番乗り。

着いてちょっとしたら視認できる位置に。
IMG_5527.jpg

どうかなどうかなと思いつつ長官も無事に到着。


IMG_5577.jpg

この日の来島は東向きが逆流になっとったから西水道。
来島の通航はイレギュラーな順中逆西。


IMG_5623.jpg

写真を撮るんならS字を描く西を通ってくれる方がえんですわ。
写真を見ようりゃ分かるはず。


IMG_5701_20150120131459dbd.jpg

背景を海で埋めて撮れる言うんは、内海撮りとしちゃ嬉しいもんで。

IMG_5724.jpg


あーあ・・・外してしもうた・・・
IMG_5737.jpg


IMG_5747.jpg


来島名物のアホが登場。こういうのが限度知らずに突っ込むと「おおすみ」みてぇになる。
IMG_5776.jpg


IMG_2593.jpg


予想に反してえれー、手前で取り舵。横着しゃぁがった・・・
IMG_2634.jpg


IMG_2659.jpg


まーた外してしもうた・・・横着するけぇ狂うたわ!
IMG_2712.jpg


IMG_2757.jpg


IMG_9717.jpg


とまぁこんな感じでカクカク曲がっていくんが西水道。
やっぱりえぇなぁ、うん。

練艦隊も撮りにいくでぇ~

まぁ今回は向こうから旗振ったりせんかったから良かった良かった。
あれされるとなんかなぁ。

「ふゆづき」はそういうのは返さんじゃろうとおもよったけど何より。

ここで終わらんのんですわ。
荷物まとめて・・・いざ、玉野!!

DD118 ふゆづき | 2015/01/20(火) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)

「あきづき」型、なんとなく太ったお姉さんを思わせる形なのであまり好きではないのですが、上空からの眺めは一味違って良いもんですね。
2015/01/21 水 15:17:23 | URL | メバル所長 #-編集

メバル所長 さま

なかなか撮るのに苦労しますね、この型は。。。
引き付け過ぎると不細工・・・
2015/01/21 水 20:09:27 | URL | EBIXER #QVqSrz.Q編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



