プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「ふゆづき」の日 ~呉出港~

昨日内海を縦断した「ふゆづき」。

まずは呉の出港から。



いわゆる朝一の時間に出港した「ふゆづき」

性格から考えりゃ飛ばすのはわかっとんで一六。
まぁ他の要素も加味して決めたけど結果は正解じゃったかな。


我慢するかなと思うたら思いの外突っ張ってきたなぁ。
IMG_9259.jpg


IMG_2458.jpg

牡蠣筏と。っつうのも呉らしいわねぇ。

IMG_2475.jpg


IMG_9299.jpg


IMG_9319.jpg


こうしてみるとケツデカな印象。。。
IMG_9340_20150119224621ae1.jpg


IMG_9358.jpg


IMG_9393.jpg


IMG_9454.jpg


「ふゆづき」に関しては外したけどケツはえぇ光線でえぇ感じに押さえれたんでヨシじゃろう。
表はこの後も撮れるし。チャンスはまだあるし。

次は来島での「ふゆづき」を。
一回じゃ無理じゃわ。

DD118 ふゆづき | 2015/01/19(月) 22:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



