プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふゆしお

練習潜水艦「ふゆしお」。

除籍を控え最後の出港。



ついに生粋の涙滴型が消えることとなる今年度。
「あさしお」がおるけどオリジナルは「ふゆしお」が最後っつう意味で。

そんな「ふゆしお」最後の出港は先月15日。

ラストは短い出港となりました。


第二音戸大橋をバックに進む「ふゆしお」
IMG_4251.jpg


こっからは似たようなカットが数葉続くんで背景の変化と波切りに注目。

IMG_4289.jpg


取り舵で取ってるんで割と大きめに傾いて
IMG_4339.jpg


IMG_4365.jpg


IMG_4428.jpg


IMG_4491.jpg


IMG_4534.jpg


IMG_4561.jpg


IMG_4587.jpg


IMG_4635.jpg


IMG_8063.jpg


IMG_4657.jpg


IMG_4664.jpg


IMG_4691.jpg


IMG_4705.jpg


もう動くことのない「ふゆしお」

振り返ればチャンスはあれどなかなかうまいこといかんで思うように撮れんかったのが悔しいもんで。
ぬるくはいけたけど・・・

とはいえ来島で撮ったのはいい思い出。
その後もチャンスはあったのにね。




運がよければ「はるしお」型・「おやしお」型・「そうりゅう」型と海自潜水艦のターニングポイントである3型式の縦並びが見れますわ。

IMG_6052_2015011221313304b.jpg

お疲れ様でした。
返納式まで無事でありますように。

TSS3607 ふゆしお | 2015/01/12(月) 21:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



