プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そうりゅう

海の忍者。潜水艦。

そんな「そうりゅう」が出港直後に忍者になる!?



この日の「そうりゅう」は割かしゆっくり目で登場。
IMG_3433.jpg


IMG_7630.jpg


ご覧のとおりセイルに出ている隊員はお馴染みのオレンジの防寒衣を着用です。
IMG_3549.jpg


IMG_7727.jpg


欲を言うとラバードームにまで波を被るくらいの走りを見せてくれるとえぇけどなかなかここいらじゃ難しいんよねぇ・・・
IMG_3555.jpg


IMG_3561.jpg


角度のせいじゃけどここいらから煙幕の術を使いやがるもんで・・・(違
IMG_3578.jpg


IMG_3600.jpg

消えちゃう訳です。はい。


望遠圧縮のせいとか高さの関係もあるんじゃろうけど排煙の高さって結構あるんじゃなって思いますなぁ。
IMG_3666_201501112013260c4.jpg


ちょっと遠かったけど、まぁ一応撮れたんでえぇか。
って感じの「そうりゅう」でした。

SS501 そうりゅう | 2015/01/11(日) 20:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



