プロフィール

EBIXER

Author:EBIXER
日頃の行いと大口径原理主義のもとフネフネ接近戦で健康艦撮

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2101

2102が3本走った中で真打2101は1本

その走りは・・・?



2102の3本目の走行が終わり搭載されてすぐ2101が登場。

10分あるか無いかぐらいで来たけど本来はこれくらいの間隔
IMG_2865.jpg


若干のドリフトをかましつつ・・・
IMG_2924.jpg


IMG_2993.jpg

遠いわ・・・
そのコース・・・

IMG_3074.jpg


IMG_3106.jpg

宇高西に沿って南下。

IMG_3147.jpg


ほどほどで「おおすみ」方向に舵を切り始め。
IMG_3189.jpg


内航船と反航するのどかな風景。奥は本航路。
IMG_3208_20150106215003429.jpg


止まる・・・まさかの停止。
IMG_3237.jpg


別に邪魔になるような漁船なんかおらんかったけど停止。
それまで居った分が消えたから一番クリアな状態なのにね。


IMG_3299.jpg


やっとこ「おおすみ」へたどり着きまして。
IMG_3321.jpg


ウェルドックへの進入態勢。結構水しぶきが後ろまでいってるのが分かりますよね。背後は瀬戸大橋。
IMG_3331.jpg


IMG_3347.jpg


IMG_3350.jpg


こんな感じで無事に搭載完了。
結局この日は4本走ったけどベストは2号艇の3本目。

後続の1号艇も期待したのに結果は一番離れて走りやがって・・・
マージン取った走りっつうか。。。

クラフトマスターがそういう人なんかここまで時間が掛かったから最後まで調整しょったならそのせいか。

走りやすい状況だっただけに最後は残念ながら概ね満足できたかなと。

LCAC | 2015/01/06(火) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



